◆カメレオンの瞳◆

3888
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

紹介された通りに連絡してみたら支援をうけられました! - shiihashi URL

2014/09/13 (Sat) 09:42:03


誰かに話をしたくなりました。
ハローワークにいっても仕事を見つけることができませんでした。
でも、ある方法で私の人生は180度変わりました。
ただ連絡するだけで、あとはどうすればいいか指示してくれました。
他の人も嘘だと思うなら連絡してみてください♪
一度きりの人生ですから、おもいっきり遊んで暮らしたいですよね。
今すぐあなたも連絡してみませんか?
ありがとうございました。

やっぱり生がイチバン! - OZ URL

2009/10/24 (Sat) 10:30:12

さっき、三十路女のぐちょマン生ハメして6万貰ったw
モチロンたっぷり中に出してきたよ!

(表示制限)

2009/09/22 (Tue) 12:42:53

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

- nabe URL

2008/03/18 (Tue) 19:45:34

yurieちゃーん!
久しぶりにPC開いたら....!!!
そしてHP遊びにきたら!!!!
私の名前が!笑
びっくり!笑
興奮しすぎて!!!びっくりまーく多!笑


明日はBEAMSにいないんだぁ(; ;)
21日にBEAMSがBIGオープンするからそれ以降にきていただければ新しい商品がいっぱいあったんだけど(> <)。。。笑って遅いか。笑
ジャーナルとかクロエとか新しいお店がいっぱい出来るらしいですよ☆
是非また来るときに声かけてくださーい*

Re: ☆ - yurie

2008/03/19 (Wed) 01:39:54

nabeちゃーん!
まさか行く前に見てくれたなんて!笑
なんだかすごい運命的ななにかを感じるよーーー*
全然かきこみゆけなくてごめんね(;;)

てゆか平日だしね、いないと思ってたけどいたらすごくうれしいから報告してみちゃった♪
もしチャンスがあったらぜひなべちゃんに会いたいと思って(゜ー゜*)
21日かあ!惜しい。。。笑
25日にスケールアップするって話は知ってたんだけど、その前のほうがすいてるかなーって*

うんうん!絶対また連絡するよー(´・ω・`)
なべちゃんも渋谷とかくることあったらもしよかったら一緒にあそぼー♪

行ってきたー!! - アミ URL

2008/02/20 (Wed) 01:29:15

yurieちゃんお久しぶりー。
アミだよ。2月ももう中旬です。

前にyurieちゃんが言ってたラフォーレのコルキニカ期間限定ショップ、覘いてきました!
可愛くてデレンデレン。
うはー!とかほえー!とか訳のわからない奇声を発しそうになりつつ。
お客さんがいなかったので、心の中だけにとどめときましたが。

エコバッグ、yurieちゃんが買ってるの見て欲しいなーって思ってたんだけど。
予想以上に小さくて買わなかったよー。
あたし、保湿クリームをボトルで持ち歩いたりするような子なので(大体クリームとかワックスはボトル持ち)あの大きさじゃ絶対ムリ!
でもかわいかったなー。かわいかったなー。

お洋服とか手触りがすごくて。
なんていうの?例えるなら羽衣?
触っただけで壊れてしまいそう。そんな感じ。

店員のおねえさん、すっごくかわいかったー☆
買いもしなかったのにパンフレットもらったよ。

面接は残念だったね。
あたしも就活はすっごく苦労したよ。いくつも落ちたもん。
中には履歴書送った時点で不合格になるところとかあって、『お前、あの紙切れ一枚であたしを否定するのか!?』って思った。
そーいうところには死んでも勤めてやるもんか!バーカ!!

ちなみに、そーいうところに見事受かった友人が。
一年もしないで辞めたのは。
やっぱりそーいうところはそれなりだったんだなーって。
それに比べて卒業ギリギリで今の病院に決まったあたしは頑張って仕事してて。
結構周りの人とうまくやってたりするから。
人生、わかんないよなーって思うよ。

装苑あたしも買った☆
フランシュリッペの特集されてたからv
カロリナのページのMEG、白シャツが可愛かったね!

Re: 行ってきたー!! - yurie

2008/02/26 (Tue) 11:19:49

アミちゃんいらっしゃい*
コルキニカ行ってきたんだ!素敵だったよね。すごく小さいお店だったけど、逆に小ささが素敵だったきがするな♪
わたしもすごく興奮してたけど一人だったのでなにもゆえなかった。。笑
紙でつくったネックレスとかかわいかった♪
エコバッグすごい小さいよ・・・笑  わたしも基本荷物持ちだからパンパンになっちゃうの。
手帳だったり筆箱だったりポーチだったり絶対にいらないものとかもばんばんいれちゃうんだよねー・・・笑
でもいらないや、て出したらその日に必要だったり!

お洋服は、高い理由がわかるよね。素材もディティールもこだわってるかんじ。
あのワンピース着てる女の子いたらわたしが男なら一発で好きになるようなかんじ!
店員さんも優しいひとだった*パンフレットもまたかわいかったよね(人´v`)

面接は、やっぱり落ちるとへこむし、次も落ちるんじゃないかって思っちゃう。
就活やっぱり大変だよね、先輩とかがストレスたまるのもわかるよ。。。
一時審査が履歴書だけってのはやっぱり寂しいよね。このやろー!て思う!!
3年の秋から就活だけどこわいな(´・ω・`)
やっぱり人をちゃんと見て働くことって大事だよね。
これからそうゆうこといっぱいありそうだから心を鍛えなきゃ!
なんだかアミちゃんのカキコミがとってもためになるものに感じました*ありがとう♪

フランシュリッペ可愛かったね!!
柄とかの世界がすてきだったー森と夜空のカットソー欲しいかも*
カロリナのあのセーラー服みたいなジャケット本気で欲しいです、笑

こんばんは - まりあ URL

2008/02/12 (Tue) 00:40:10

すいません、久しぶりすぎですよね!!
でも日記はこっそり見てたっす、まりあです。笑

クリスピークリームのドーナツ私食べたこと無いんでめっちゃ羨ましいです i_P_564_P_

面接残念でしたね・・
でも態度悪いとこで働いてたら自分まで悪くなっていきそうやし働かんくてよかったってポジティブでいきましょ♪

オレンジチークって可愛いですよね。
正面からみえる部分はピンクっぽくして横はオレンジのチークとかぬったら小顔効果と可愛いピンクで結構いい感じですよ。
なんかおすすめの技あったら教えてくださ i_P_372_P_

Re: こんばんは - yurie

2008/02/18 (Mon) 02:19:48

わー*お久しぶりです!
日記読んでくださってありがとうございます♪

クリスピーはわりとミスドのリッチドーナツに似てる感じで、でもクリスピーのほうがやわらかくて断然おいしーです!
並んでるあいだに店員さんが出来立てをおすそ分けしてくれるので、東京(新宿)行く機会があったらぜひ!買いに行ってくださいね♪平日なら30分まちくらいで買えるみたいです。

そうなんですよー!店長さんも可愛くていいひとだったんですけど、接客態度悪いなら店員もよくないはず!と思って。ポジティブシンキン大事ですよね!
いくつか探してるんですけど、やっぱりまだ決まらなくてプーさんのままなんです・・・
早く働きたいー!

いい技教えてもらった!わーい*ありがとうございます!
濃い目のチークが似合う子って可愛いと思うんですけど、自分はなかなか似合わないんですよね・・・

もともとハデ顔で濃い化粧できなくて。さいきんはブラウンのアイメイクがほとんどです。
おすすめ!ってことはないんですけど、エテュセのカラーライナーがめちゃくちゃ可愛かったので買おうかなーって思ってます*

- わかめ URL

2008/01/31 (Thu) 23:35:06

こんにちは!はじめまして
どこからかとんできました。
おしゃれなホムペですね!
ひなぎくすきです!
ニットにネックレスすごくかわいいですね!!
またあそびにきます☆

わたしのブログにも遊びに?
きてください。
アクセサリーの事しか書いてなくて
しょうもないですが…

- yurie

2008/02/02 (Sat) 01:10:35

こんにちわ*カキコミとってもうれしいです。
ひなぎく素敵ですよね!卒論もひなぎくで書けないかなーなんて思ってます。。。笑
そして、すなっぷはそろそろ廃止しようかなーと思ってるくらい前のなのです
たぶん1年前くらい?で見るのも恥ずかしい!笑
でもあのニットネックレスは可愛いので今でもぜんぜん使ってます♪
たしか文化屋雑貨店で買いました(゜ー゜*)

ブログみにいきましたー!手作りアクセすてきでした*
くまちゃんとちょこれーとが気になりました・・・
パーツまで手作りなんですか?
わたしもピアスとブレスレットをつくりました:)
めちゃくちゃしょぼぼーんですが・・・笑

また遊びにきてくださいね☆+。

Re: ☆ - わかめ URL

2008/02/04 (Mon) 14:01:21

お返事&書き込みありがとうです!!
おそくなって!ごめんなさい

すなっぷ廃止してしまうんですか…
残念…

文化屋なんですねー!
あたしも時々文化屋に行くんですが
いがいとあるんですよね!
かわいいアクセサリー☆
近くにあったらいいのにって思います。

ブログほんまにしょうもないです。。。
すいません!
アクセサリー作りはるんですねっ!
あたしもさび色もアクセサリーすごい
好きでよく作ります!!
くまのストラップですかね?
違ってたらすいません。
私の周りの友達が多く所有しています笑
チョコレートは友達にパーツをもらったで
ピアスやゆびわにしてみました。

ながながとほんとごめんなさい!
これからもよろしくです!

Re: ☆ - yurie

2008/02/18 (Mon) 02:03:36

こちらこそすっごくお返事遅くなってしまってごめんなさい!
スナップは、新しくサイトを作ったらまた復活させようと思います(゜ー゜*)
新しいところ作ろうと思ってるんですけど、なかなか・・・笑
とりかかりが遅くてだめな子なんです!

文化屋のアクセは安くておもしろくて、インパクトがあるのでよく買います*
アクセサリーってさりげないものをあまりできなくて・・・
シンプルなネックレスをさらっとつけてる子とかって、やっぱり女子だなーって思います。

いえいえ!すごくかわいくてよくチェックさせてもらってます*
そうですーくまさんストラップ!
名前とかつけて大事にしたい感じですよね(人´v`)
手作りのものを友達にプレゼントって本当に素敵だと思います。
昔ともだちにビーズのストラップをプレゼントしたらすごく喜んでくれたのを思い出しました。
なんだかわたしもまた手作りがしたくなりました!!

あまいぜいたくー♪ - アミ URL

2008/01/09 (Wed) 01:21:49

やっほっほ!yurieちゃんお久しぶり☆アミだよ。
新年明けましたね。いらっしゃい2008年!
遅くなりましたが新年一発目ということでご挨拶に伺いました。


メモとか日記とか読んでとにかくいっぱい言いたいことがある☆
とりあえずまずは中田のお話から(笑)
megあたしも買ったよー。やっぱ甘い贅沢が超好きだー!!
capsuleのdreamin dreaminもmegバージョンで入ってたね。この曲もメチャ好き!!
そしてcapsuleのFLASH BACK!!!もちろんチェック済みよね(笑)?
あんまこしじまさんが歌ってるのがなくて、ちょっとがっかりだったけどやっぱいいね。中田ワールド。
Eternityとか聴いた瞬間鳥肌だったもん。
最近は昔のアルバム(ハイカラガールとか)とか引っぱり出して懐かしいcapsuleと聴き比べたりしてるけど。
昔も今も、とにかく全部大好きだー。

ダテめがね超可愛いねーvvv
アミはサングラス派なので、古着屋さんでよく物色するよ。
でもいいなーアラレめがね。
ハンジローもしばらく行ってないから行きたくなってきた!
でも新年のバーゲンはあたしも行っていっぱい買ってきたよ。
タンスにもう入りきらないって感じ。

クリスマスの記事とか読んでたらあたしも恋人というものが欲しくなりました。
yurieちゃんたちのようなカップル素敵だなー。いいなー。
『外人の彼氏が欲しい』って友達に言ったら『じゃあ英会話でも通えば』と言われて本気で今年目論んでます(笑)
目指せ☆国際カップル!!

でわ。長々と失礼しました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。ぺこり。

ぜんぶいらないーーー♪ - yurie

2008/01/25 (Fri) 02:20:36

アミちゃんあけましておめでとう!*
こちらもお返事がとーーーーっても遅れてしまってごめんなさい。。。

2007年後半から、特に中田氏の年だったよね!笑
やっぱりアミちゃんもMEG好きなのね♪あの甘えた感じの声、たまらない!
dreamin dreaminは9月のクラブイベントで中田さんが流してくれて、ちょっと感動した覚えがある・・・なんかMEGバージョンてなんだか切ない感じしない?
FLASH BACKはかっこよかったー!get downとか長隙だけど、やっぱりえたーにてぃだね*
あのサングラスどこのかな?気になる、絶対かけられないけど!
capsuleの、常に進化してる感じがすごく好きだな(゜ー゜*)

そして中田関連でゆうと、MEGのお店行ってきたよ!かろりなぐれいさー。
素敵だったけど高価で買えなかった・・・でも春物のワンピがドキュンだったからお金ためて買う*
MEGブログに載ってたおさるさんもいたよー!
そして今日はコルキニカのラフォーレ限定ショップ行ってきたよ。
早速エコバッグを買ってしまい、お金の荒い使い方に自己嫌悪になっちゃった。笑

ダテめがね、学校にしてくと萌えーてゆわれる・・・違うのに!
わたしアキバ受けするのかな?あんまりうれしくないけど!
ハンジローも昔と相当変わって、落ち着いてる。昔も好きだったけど。。。
アミちゃんの日記読んだらフランシュリッペが可愛くてしかも似合っててうらやましかったー!
わたし絶対ににあわない・・・くすん(´・ω・`)

クリスマス、なんだかいつもと違うと好きってのを再確認できる気がします*
やっぱり、ものより相手のことをいっぱい考えて選んだってことがプレゼントには一番大事なんだなーって実感したよ。
でもいいことしか書いてないからそう思えるのかも。実際けんかもするし、いっぱいなかされてる!笑
外国人の彼すてきーーーー!!!
わたしもハーフの赤ちゃんほしい。ウエンツみたいな男の子に育てる!
外国人の彼ならいろんなことが学べそうだね。実家にも遊びに行けちゃうし♪

こちらこそすごーーーく長くなっちゃいましたが・・・
今年も仲良くしてくださいな*
アミちゃんにとって素敵な一年でありますように!

はじめまして* - ありゅ URL

2007/12/19 (Wed) 09:42:20

こんにちわ!
どこかからひゅひゅーーんと飛んできました☆
ここのおうちすごく可愛いです♪
お気に入りになったので書き込みしましたー
良かったら仲良くしてください!!
わたしひなぎく大好きなんです*
かなり可愛いですよねっ:->
また遊びに来まーす**ぽぽ

Re: はじめまして* - yurie

2007/12/27 (Thu) 00:19:08

こんにちわ!お返事おくれてすみません><
カキコミしてくれてすごーーーくうれしいです*
そしてこの手抜きサイトにかわいいといってくださって
とってもとってもうれしいです!
ひなぎく可愛いですよね;)
金髪の方の女の子の髪型、すっごくあこがれます。
原宿にlampてお店があるんですけど、lampはひなぎくみたいなお店ですよ!
はやくDVD購入したいですー!
また遊びに来てください♪お待ちしています(゜ー゜*)

はじめまして! - まりあ URL

2007/12/04 (Tue) 22:29:23

かきこみありがとうございました!!
もうほんとブクマして勝手にリンクまではってる大好きなゆりえさんから書き込みもらえるなんて思ってもなくて・・ドキドキしてしばらく書き込みこれませんでした。笑

髪型かーわいいですね i_P_468_P_ i_P_468_P_
わたしも今ボブでボリュームたすためにエクステつけてます♪
そして美容院おなじです、ビュートリアム i_P_376_P_ i_P_487_P_
わたしはずっと仲良しだったアシスタントの人がこないだやっとスタイリストになれたから、夜とかにこっそりカラーしてもらったりしてます i_P_468_P_
なんだか勝手に親近感わいちゃいました。
なかよくしてください!

Re: はじめまして! - yurie

2007/12/09 (Sun) 01:12:17

お返事ありがとうございます*
大好きなんて!こっちもドキドキしちゃいます・・・笑
わたしも、結構前から遊びに行ってたんですけど勇気が出なくて。
やっとカキコミができてよかったです(人´v`)♪

髪はスタイリスト試験前のアシスタントさんがやってくださったんですけど
その人もスタイリストになれたそうです**
こんどカラーしてもらいます(゜ー゜*)
エクステのために伸ばしてたんですけど、切っても付けれるならいいや!って、笑
ちなみに何本つけましたか??
でも心なしかびゅーとりあむって高くないですか?もしやわたし貧乏?笑
まりあさんって関西住みなんですよね?関西にもびゅーとりあむあるんですね!

こちらこそ仲良くしてくださいー!わーい♪

Re: はじめまして! - まりあ URL

2007/12/13 (Thu) 15:37:51

こんにちは♪
ファッションショー?の写真とっても素敵ですね!!
かわゆいーーーー:)

おぉーやっぱりアシスタントの頃から仲良くしてると得ですね 笑
私は成人式が終わったら赤のボブにしようかと思ってるんで終わったら速攻ビュートリアムへGO!ですε=ε=ε=ヾ(* ・ω・)人(* ・ω・)ノ゛
私は元がボブでロングのためにつけたんで70本位ついてますよーでもロングにしてはすかすかで嫌だったんで自分で切ってボリューム満点のボブになってます・・・笑
高いですよね、ビュートリアム!
だからあんまお客さんとしてはいけないですね・・
なんかうちの店舗は若い子全然いなくってマダムのような人が多いですよ、うん( ゜д゜)

関西にも結構ありますよー何か共通の話題だからバーっと書いてしまいました♪笑

Re: はじめまして! - yurie

2007/12/27 (Thu) 00:10:19

こんにちわー!お返事遅くなって申し訳ないです・・・
ファッションショーは本当になにも手伝ってなかったのにすてきなのが着れてほんとうによかったです*
けんちゃんは本当に天才だと思ったのです!笑
もっと写真載せたかったのですが・・・

赤のボブすてき!あたし無類のボブ好きです(人´v`)♪
あたしもボブだから、重めのロングにするにはいっぱいつけなきゃかなー・・・
自分で切ったってすごい!あたし前髪すら怖くてきれないです。。。
うちもマダム結構います、あとOLさんとか。
載せてる雑誌的にそうなんですかね*

それにしても、まりあちゃんの妹かわいすぎる!
おねえちゃんの幸せを毎日祈ってくれるなんて!!
うちの妹は歴代の私の彼をいろいろ評価してます。笑


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.